とある週末の日記(「今日は会社休みます。」のレビュー)

とある週末の日記(「今日は会社休みます。」のレビュー)

とある週末の日記(「今日は会社休みます。」のレビュー)

 『今週末は、やっと撮りだめしていたテレビドラマが見れる!!』と週末を楽しみにしていたウィークデー。花金にも飲み会をと考えていたが、あまりにも平日の残業が多かったので、直帰して、家のバスタブでリラックスした。
 そして待ちに待った土曜日は、案の定、午前中すべて熟睡。午後からは、溜まりに溜まった一週間分の洗濯物を急いで回して、掃除機をかけて…。あっとゆう間に夜になってしまった。
 今週一気に見たかったのは、「今日は会社休みます。」。綾瀬はるかちゃん主演のドラマ。
 内容は三十路おんなが9つ下の大学生と恋をするっていうものなのだけど、これが本当にきゅんきゅんする!!30歳で初彼氏という設定も手伝ってるけど、それ以上に福士蒼汰くんが話す声のトーンの落ち着きっぷり!!年下なのにリードしてる感がたまらなく素敵だった。(まぁ…多分現実に存在しないからみんなが見たいドラマになるわけで、視聴率も上がるんだけど。現に裏番組の沢尻エリカ主演のファーストクラス抜いてたよねー)
 ただ、一気に見た代わりに、原作の漫画より早く終わっちゃって、急ぎすぎた展開に残念感を覚えた。失恋ショコラティエ見た時と同じかなー。
そんないちOLの週末日記でした。


ホーム RSS購読 サイトマップ