名曲などについて!

名曲などについて!

名曲などについて!

個人的に好きな曲は、「いちご白書をもう一度」は懐かしいけど、当時の学生紛争などの様子もの悲しいメロディが味があり好きです。

 

大場久美子のスプリングサンバは、初めてラジオで聴いた時、この人誰?めっちゃユニークな曲だしリズミカルだと思いました。

 

その後、大場久美子がテレビに出ているのを目撃しました。現代では、小嶋陽菜のポジションです。

 

AKBのヘビーローテーションが好きです。振り付けから映像から歌いやすさからどれをとっても初期の名曲です。

 

サラブライトマンの曲はハズレがほとんどありません。中でもキャプテンニモは、映像美からして素晴らしいし、海の中を描いたあの歌もファンタスティック!

 

ドラゴンボールZの主題歌はどちらも好きです。影山ヒロノブさんのロックでかっこいい歌声は病みつきになりました。

 

TMN全般に好きでした。GET WILDは初めて聴いたのはアニメシティーハンターでした。オープニングの出たしからスピード感あふれていて癖になる感じでした。

 

岡山県アーティストB'zは、昔も今も変わらず安定してますし、どの曲もかっこいいし、聴いてて一番安定感が高いです。

 

初期の頃が良かったですね。特にあのタイトルがすごく長い曲は何度も繰り返し聴きました。


ホーム RSS購読 サイトマップ